close

下着を再生する
竹繊維、暖かいトリノ, sosorbaram, dramix モーダル, ebastine, chemiluminscent, 金 lines'effects swinchone 空気... で、これらいて名詞熱下着プロモーション痕跡は想像できます。Eric 奥様 Lee の問い合わせ先を 20 メンバの公開に言って多く消費者の熱の下着"buckingabout"を混乱ブランド、市場。

 

顧客は無限のストリームの熱の下着を購入すること 20、記者や、いくつかの大きなショッピング ・ センター、卸売市場で見つかった、」これら「伝統的」概念をマーケティング、一部の製造元もヒット「竹の繊維、自動発熱のような「」、pigtails、Lycra、暖かいカードに加えて熱下着ブランド アドバタイズが、体重の減少を体を新しい概念を 1 つに、損失。

「'発熱下着' によって書かれた Si補正下着 この下着発熱できますか?」の熱の下着販売カウンタの特定のブランド、事務、販売員を依頼することユーザーに熱下着が、いくつか。 "Qantity beneficialresultof isso'ld 肌着、ハイテクです。 「セールスマンのような答えが特定のハイテク コンポーネント彼女は言ったもの。 記者たちは、「魔法の beneficialresultof「熱下着に割り当てられていることを発見します。

こうした「概念」熱の下着本当にそうすばらしかったですか。産業 insiders 竹繊維、sosorbaram、モーダル dramix、ebastine、やによれば、これら新しい言葉は (下着で親密な衣料品の割合に参加するには、これらの成分がいくつかの熱では、非常に高くないし、価格、性能・価格の比率の比較が非常に高くない場合)、食品添加物には、追加されます。 熱下着をプロキシでカード"例、「熱カード"または"ウォーム カード「acrylon の不思議、ではない」として、カードを magic「柔軟なあると Lycra spandex 繊維」、manufactrues は、弾性線維の登録商標です。 これら「こだわる」、および"inmuscle"カロリーものを探します。

消費者、市消协のスタッフを警告によって熱下着広告は科学的根拠のないことですし、したがって盲目的 credulouspeople、いわゆるハイテク概念いけない。購入し熱下着暖かい価格が最初に参照としてはずだ、一般的なレート通常 30 % で保温です。 (王昕 interns'professional 徐牙キーを押します)

arrow
arrow
    全站熱搜

    youyouchun65 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()